ふぁるがろぐ。

気になることをそのままに。Webとかアフィリエイトとかいろいろ。

アフィリエイトや節約から何でもない日常をそのままに。

目の前に眠りに誘う紙が一枚。このままでは予定が狂ってしまいそう。

f:id:actwb:20151208220204j:plain

今、僕の机の前には紙がぶら下がっています。

A4の大きさの白い紙が横向きに一枚。

場所はパソコンのディスプレイの30センチくらい上です。

 

寒くなってくるとファンヒーターをつけるのですが、その熱気なのか風なのか、その紙がゆらゆらと揺れ始めます。

 

コレがすっごく眠気を誘う動きなんですよ。

ゆっくり…ゆらゆら。ふわふわと言った方がいいかな?

紙の上の方は固定されていますが、下は固定していないので心地よく波打ちます。

 

暖かい風とふわふわ優しく揺れる白い紙。

 

いや、今も眠りの世界に誘われそうな気配。

これは場所を変えないと仕事にも支障が出てきそうです。

 

書いてあるのは「今週まで。」って言葉なのですが、このままでは意味をなしそうもありません(笑)

自分で書いて自分で貼った、自分を奮い立たせるための紙が…まさかこれほどの眠気を誘うなんて。

 

たまに意識を失いかけるほどの効果を発揮する白い紙の揺らぎ。

眠れない方は試してみるといいかも(笑)